【2020.11/19リニューアル】超有名店で修行を積んだシェフのお料理とソムリエの選ぶワイン~記憶に残る特別な時間を~堺区堺東の『名前のないイタリア料理店』がリニューアル!!:

堺市堺区・南海高野線の堺東駅から徒歩約5分。

知る人ぞ知る素敵なお店があります。

『名前のないイタリア料理店』

こちらで場イタリアで修行され、日本の有名店や一流ホテルでシェフ・料理長を務めてこられたシェフのお料理がいただけるんです。

一見、あれ?ここでイタリアン?と思いますがシェフのお父様がこちらでお寿司屋さんをされていたそうなんです。

こちらの看板どおり、前日までの完全予約制です。

今回リニューアルされ、ソムリエも迎えられました

知識豊富なソムリエの選ぶワインはお料理に欠かせませんが、最初にお酒の量についても相談しておくことができるそう。身を委ねてお料理を堪能できますね。

お値段はコース料理のみで決して安くはないのですが、なかなか食べることのできないおいしいお料理とワインで、記憶に残る素敵な時間を過ごすことができそうです。

ホームパーティやイベントに「出張料理」もお願いできるみたい。
興味のある方はお店に相談してみてくださいね。

お店へのアクセス

▼南海高野線堺東駅の北東口を出て・・・
▼階段を下りて道なりに進みます。
▼柵が途切れたら右折します。
▼あとは直進してください。
▼ゆっくり歩いて駅から徒歩約5分です。
※車の方は近隣コインパーキングをご利用ください。
名前のないイタリア料理店
Tel:050-3187-4225
住所 堺市堺区北三国ヶ丘1丁1-35
営業時間
ランチ:11:30~14:30(12:30最終入店)
ディナー:17:30~22:00(19:30最終入店)

桜珈琲のコーヒーチケットが5名様当たる!こちらをクリック

コープの情報誌【おいしいくらしNO.33】 のご紹介