【2021.2/11オープン♫】これぞ”幸せのカタチ”☆堺市東区・大阪府立大学目の前にBurger&Cafe『MARuu(マルー)』がオープンしましたよ♡:

プレオープンから早くも大人気♡堺市東区・大阪府立大学の目の前に、焼きたてのジューシーなハンバーガーが食べられるお店がオープンしましたよ!!

関連記事:【2021.2/11オープン予定】堺市東区・大阪府立大学☆白鷺門の目の前!新しいお店がまもなくオープンしますよ〜!!:

大阪府立大学の白鷺門を出てすぐ。Burger &Cafe『MARuu(マルー)』が2/11にオープンしました。

メニューは店内にもまだあり、パスタのセットなんかもありますよ。
今のところ、1番人気はチーズバーガーだそうです☆

『MARuu』・・・少し変わった名前ですよね。マルー?何語なんだろう??

オーナーさんが「幸せ」について考えたとき。そのイメージは、「まあるいもの」だったのだそう。なんだかトゲトゲしがちな世の中ですが、まあるぅ幸せに・・・との想いからついた名前なのだそう♡

コロナ対策もバッチリです。これから府大前の名物店となること間違いナシのお店ですよ!!

Burger &Cafe MARuu

堺市東区白鷺町1丁目9-16-1

【Tel】050-8881-0760

【営業時間】10:00〜22:00(現在は、緊急事態宣言を受けて20:00まで)

【定休日】しばらくは不定休

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。