【新店情報☆】堺市西区・デリバリーでお布団を丸ごと洗浄☆『たぬき茶屋』プロデュース!『宅配便たぬきの布団丸洗い本舗』がオープンしたよ!:

堺市西区・26号線沿いにある

『仕出しのたぬき/たぬき茶屋』

地元で親しまれる、老舗の仕出し料理のお店です。

一昨年10月に近隣の浜寺元町に

大型コインランドリー『たぬきの洗太くん』がオープンし、洗濯業界へ進出!!

関連記事:【2019.10/15オープン】堺市西区・仕出しの名店プロデュースの大型コインランドリー『たぬきの洗太くん』がオープンしたよ~♪:

 

今回、宅配で布団を丸ごとお洗濯してくれる♪

『たぬきの布団丸洗い本舗』

3/1オープンしました!

専用の超大型洗濯機で大きな布団も丸ごとすっきり洗浄!!

快適な睡眠はキレイなお布団から♪

3/1~4/3まで、オープン記念特価キャンペーン『たぬきの大恩返し』開催中!

布団をセットで丸洗い♪

その他、通常のお洗濯のキャンペーン価格もあり!!

かなりオトクに利用できるのでこのチャンスをお見逃しなく(^^)/

基本電話かネットでの受付ですが、お近くの方は『たぬき茶屋』へ持ち込めば直接受付可能です。

▽『たぬき茶屋』のすぐ裏に『ふとん丸洗い本舗』があります。直接受付される方は表の『たぬき茶屋』へどうぞ。

場所は、26号線沿いにある『餃子の王将堺浜寺店』の隣りです。

大きな“たぬき”が目印です。

宅配便たぬきの布団丸洗い本舗

住所:堺市西区浜寺船尾町東2-263

TEL:072-271-0756

※電話受付:10:00~17:00、ネットからの注文は24時間受付可能

※宅配エリアなど詳細はお店までお問合せください。

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。