【新店情報】堺市西区・釣り好き女子必見!石津川駅前に釣具&エサのお店『Fishing Bait Dream』がオープン!:

堺市西区・石津川駅前に新店情報です!

今女子の間でもじわじわと人気が出てきている

“釣り”

釣りに欠かせない釣具&エサのお店がオープンしましたよ♪

店名『Fishing Bait Dream』

オープン日は3/6でした。

釣りに欠かせない生きエサ、元気に水槽で泳いでいます♪

釣具なども販売していますよ。

店長さんは年間200日以上も釣りにでかける

釣りの達人

釣りのことなら何でも教えてくれますよ。

始めたばかりの釣り女子でも安心ですね(^^)

お店に電話はありませんが、ライン登録すればお得な情報などがゲットできます!

指定の船着き場まで釣りエサを届けてくれるサービスなんかもあるみたい♪

※ライン登録方法詳細はお店でおたずねください。

 

▽釣りは早朝スタートなので、お店も朝の4:00からオープンしています!

場所は海岸通り沿いの石津川駅下り交差点を駅に向かって進むとあるダークグレーのビルの1階です。

2階に肉マサが入るビルですよ。

Fishing Bait Dream
住所:堺市西区浜寺石津町西3-5-12 1階
営業時間:AM4:00~PM:5:00
定休日:木曜
駐車場:無
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。