【オープン間近!】三国ヶ丘駅前★おしゃれデリ&カフェ『Essego』がもうすぐオープンするよ~!※一部訂正あり:

JR阪和線・南海高野線が交わる三国ヶ丘駅のロータリーにオープンするおしゃれカフェ続報です★

デリカテッセン&カフェ&バー『Essego』の看板や外装ができていましたよ~!
ヨーロッパのカフェのような屋根と元々のレンガのような外装がすごく相性良くって、夜のライトがついた感じもめちゃかわいい~!

 

おしゃれなのも納得なのは、こちらのお店はおなじく三国ヶ丘駅からほど近い中環沿いのジェラート店『ricarica』の系列店l
ricaricaもおしゃれで、素材にこだわったジェラートも美味しい人気店ですもんね~!
外観を比べてみると確かに似た雰囲気♪

 

そして、気になるオープン日は2021年3月中旬とのことで、15日を目指して準備中との情報をキャッチしました☆もうすぐですよね~

場所は塩ラーメンのべらしおの隣で三井住友銀行ATMがあるビル。
2019年6月まで『ミスタードーナツ三国ケ丘ショップ』があった場所です。

デリカテッセン&カフェ&バールEssego
大阪府堺市堺区向陵中町2丁6-1

※2021年3月10日に公開しました当記事に関して、住所が違っており、該当箇所を修正しました。
ご迷惑をおかけした読者の皆様ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。