【2021.3/15OPEN】大人気店の予感♡三国ヶ丘駅前に『デリカテッセン&カフェ&バーEssego』がオープンしたよ★:

JR阪和線・南海高野線が交わる三国ヶ丘駅。駅前ロータリーに待望の新店がオープンしました★

2021年3月15日にオープンしたのはデリカテッセン&カフェ&バー『Essego』

オープン日からお客さんがたくさんいらっしゃってましたよ★

ドリンクやデリのテイクアウトができるほか、店内でいただけるランチメニューもあるみたい!

 

おなじく三国ヶ丘駅からほど近い中環沿いのジェラート店『ricarica』の系列店。
外観を比べてみると確かにどちらもヨーロッパを感じさせるおしゃれな雰囲気♪

 

場所は塩ラーメンのべらしおの隣で三井住友銀行ATMがあるビル。
2019年6月まで『ミスタードーナツ三国ケ丘ショップ』があった場所です。

 

デリカテッセン&カフェ&バールEssego
大阪府堺市堺区向陵中町2丁6-1

※2021年3月10日に公開しました当記事に関して、住所が違っており、該当箇所を修正しました。
ご迷惑をおかけした読者の皆様ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。