【新店情報☆】京都で大人気のフルーツサンドのお店『京都 古都果』が堺東駅からすぐ近くにオープンするみたい♪@堺市堺区『※一部訂正あり』:

堺市堺区・京都で大人気のフルーツサンドのお店

『京都 古都果』

堺東駅前に4月下旬〜5月初旬頃オープンするみたいです♪

堺銀座商店街を入ってすぐのところです!

関連記事:【2021.6月2日(水)オープン予定☆】堺市堺区・こだわりの絶品フルーツサンド『京都 古都果 堺東店』がもうすぐオープンするよ♪:

関連記事:【2021.6月2日(水)オープン☆】堺市堺区・みずみずしい旬のフルーツが入った自慢のフルーツサンドのお店『京都 古都果 堺東店』がオープンしました♪:

 

京都らしい果物を使用したフルーツサンドやフルーツ大福!!

買いたくてもなかなか買えない大人気店が堺東にやってくるなんて^^

今からもう楽しみで仕方ないです〜♪

また、詳しい情報がわかりましたらお伝えしますね!!

 

※2021年4月17日に公開しました当記事に関して、店名が違っており、該当箇所を修正しました。ご迷惑をおかけした読者の皆様ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

京都 古都果
住所:堺市堺区中瓦町2-3-16
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。