【2021.4月リニューアル完了★】堺市東区にある『東初芝公園』が小さな子どもでも楽しめる遊具がいっぱいの楽しい公園にリニューアルしているよ♪:

東区の『東初芝公園』が約1か月半の全面的な改修工事を終え、リニューアルしましたよ♪
関連記事:【2021.1/18~3/30工事★】堺市東区・元気いっぱい遊べてお花見もできる広い公園♪『東初芝公園』が全面リニューアル工事のため立ち入り禁止となります!:

まず、バス停後ろにあったベンチ。

こんなにスタイリッシュになりました!

そして楽しみにしていた遊具!
ピカピカでかわいい遊具が色々ありました♡

すべり台は場所が変わって、こうなりました。
その横にシーソーができています。

そのすぐ近くにあったブランコも新しくなりました!

ブランコ横には鉄棒も!

大きなすべり台があった場所には新しいブランコができていました!
この形のブランコなら、小さな子どもでも安全に楽しめますね♪

その横に砂場と動物の遊具がありましたよ!
子どもが喜びそうな遊具が一通り揃っていて、リニューアル前より長く過ごすことができそうです♪

グラウンドはフェンスの中にベンチができたようです。
あと、グラウンド横にも遊具が少しありましたよ~。
お天気のよい日に出かけてみてくださいね♪

 

 

 

東初芝公園
住所 大阪府堺市東区日置荘北町1丁70-188
トイレ あり
駐車場 なし
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。