【祝オープン】堺市東区・優しい空気の流れるお店♪本&雑貨のセレクトショップ『本と道具ilo(イロ)』が北野田駅前にオープンしています!:

以前ご紹介していた北野田駅前の雑貨屋さんがオープンしています☆

お店の名前は『本と道具ilo(イロ)』

6/26にオープンしました。

関連記事:【新店情報】堺市東区・北野田のダイエー近くに雑貨屋さんがオープンするみたいです!:

 

『本と道具ilo(イロ)』は本と雑貨のセレクトショップです。

子供向けの絵本を中心に、大人向けの本まで幅広いラインナップ。

古本の買取&販売も行っていますよ。

雑貨コーナーには店主こだわりのセンスの光るアイテムが並びます。

テイクアウトでアイスクリームも販売していますよ♪

△9月の営業日はコチラ。詳細はお店Instagramにてご確認ください。

 

お店全体に優しい空気の流れている、そんなお店です(^^)

北野田へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか♪

本と道具ilo(イロ)
住所:堺市東区大美野36−7
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。