【2021.6/26オープン】大阪狭山市・大野台に店舗工事やお部屋のリフォームなどお家のあれこれを丸ごとお任せしたい『Cha Cha Home 大阪狭山店』がオープンされました♬:

大阪狭山市・店舗工事やお部屋のリフォームなどお家のあれこれを丸ごとお任せしたい

『Cha Cha Home 大阪狭山店』6月26日にオープンされました♬

【新店情報】大阪狭山市・大野台の陶器山通りに『Cha Cha Home』がオープンするみたい♪:

【いよいよ明日オープン♪】大阪狭山市・オシャレな空間で雑貨選びも楽しくなること間違いなし!『Cha Cha Home 大阪狭山店』が明日オープンです♬:

モルタル造形は、やっぱり実際に見ると美しく

個人的には心の奥にある遊び心がツンツンされる感じでした♪←変な表現ですみません。。。

「Cha Cha Home 大阪狭山店」は基本的に店舗工事やお部屋のリフォームなどの工事会社です。

急な現場打ち合わせや工事の関係で、雑貨ブースだけクローズしている時もあるかもしれないそうです。

雑貨ブースは、お部屋に使えるインテリアなどもあり、こんな感じにしたい!やりたい!が一気に膨らんでいきました^^

お気に入りが見つかるとお部屋の雰囲気も変わりそう♬

お家のガーデニングを変えたいと思っていたのでなんだかワクワクしていました!

Cha Cha Home 大阪狭山店
住所 大阪狭山市大野台5-1-9

 

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。