【祝オープン】堺市堺区・堺東駅前の堺銀座商店街に鮮魚と日本酒が贅沢に味わえる『海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO) 』がオープンしました!:

堺東駅前・堺銀座商店街に鮮度抜群のお造りが楽しめる

海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO) 』

6/21にオープンしました♪

関連記事:【飲食店☆新店情報!!】堺市堺区・堺東駅前に『海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO) 』『完全個室居酒屋 囲(KAKOMI)』がオープンするみたい:

ほっと落ち着ける和を基調とした空間で店内照明が大人の雰囲気を演出。完全個室でプライベートな時間をお過ごししただけます。

オープンなお席もあるそうです!

こだわった創作の海鮮料理もオススメなので、美味しいお料理とお酒を楽しんでみてくださいね♪

堺東駅から徒歩約1分の駅近で集まりやすい好立地が魅力です♪

堺銀座商店街を入って、大きな看板が目印。看板のビル内を進むと階段がございますので、2階にお上がりくださいね。

 

海鮮創作居酒屋 翔魚(TOBIUO)
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2-1-28 ヤングタウン103ビル2F
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。