【祝オープン】大阪狭山市・310号線沿いに24時間営業★年中無休で超便利!テレビでも話題の無人餃子販売店『ふくちぁん餃子』狭山店がオープンしましたよ♪:

大阪狭山市茱萸木の国道310号線沿い、麺屋ふくちぁん狭山店のお隣に8月13日オープンしたのは・・・

『ふくちぁん餃子』狭山店です!

無人直売所ということで、冷凍生餃子が24時間、年中無休でいつでも買えちゃいます♡

冷凍庫に入っている36個入り餃子、1000円です。

お金は料金箱へ。現金のみ、おつりは出ませんのでご注意ください!

保冷剤は2つまで無料とのことで、この季節は嬉しいですね♡
持ち帰り時間が長い場合は、専用保冷袋(別売)もありました。

利用方法が分からない場合は、モニターで説明してくれるのでどなたでも気軽に利用出来ますよ♪

美味しい冷凍生餃子、是非一度お試しください!!

 

ふくちぁん餃子 狭山店
住所
大阪狭山市茱萸木1-155-1(麺屋ふくちぁん 狭山店となり)
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。