【リニューアル】河内長野市・美加の台にあるみんなに親しまれているスーパー『デイリーカナートはやし 美加の台店』ががリニューアルオープンしました!!:

河内長野市・美加の台で地元のみなさんに親しまれているスーパー

『デイリーカナートはやし 美加の台店』

7/30にリニューアルオープンしました。

新しい売り場が増えましたよ!

お野菜売り場には、産地や製造者がわかる「さんさん市場」がオープン!

お魚売り場には、魚屋さんのお鮨が販売されています。

お肉売り場には、焼くだけ、レンジで温めるだけの時短クッキングが出来るものも豊富に揃います。

お酒売り場には、河内長野自慢の地酒「天野酒」が約15種類も揃います。

また、スターバックス売り場コーナーも誕生しました。

そして入り口付近には、阪急百貨店おすすめスイーツギフトコーナーが誕生しました!

駐車場は80台停められますので安心です。

ぜひぜひお近くにお住まいの皆さまは行ってみてくださいね♪

 

デイリーカナートはやし 美加の台店
住所:大阪府河内長野市美加の台1丁目36−7 デイリーカナート
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。