【祝オープン】堺市中区・24時間営業★年中無休で雨でも安心のコインランドリー『ふんわりキレイランドリーフルーフィー堺八田店』がオープンしました♪除菌消臭にも!!:

堺市中区・八田南之町に、忙しい主婦の味方、24時間営業のコインランドリーがオープンしましたよ~!

店名は『ふんわりキレイランドリーフルーフィー堺八田店』さん。羊のイラストが可愛いです♡

8月27日に新規オープンとのことで、早速見に行って参りました♪

表には洗えるもの・洗えないものの看板も設置されています。
羽毛布団やダウンジャケットが洗えるのは本当に嬉しいですよね♪

大型洗濯機もありますので、雨の日でも一度に洗濯物が乾かせます。
高温で乾燥させることで、除菌消臭効果も期待出来るそう!

場所はセブンイレブン八田北町店の近くにあります。
おうちでは洗濯出来ない布団、毛布など、この際まとめてお洗濯してみてはいかがでしょうか♪

ふんわりキレイランドリー フルーフィー堺八田店
住所:堺市中区八田南之町357-3
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。