【祝オープン】堺市南区・パンジョ2階 大人の女性にうれしいお店『Couche(クーシュ)』がニューオープン♪OPENイベント実施中です!:

南区にあるパンジョ9月3日(金)、婦人服のお店『Couche(クーシュ)』ニューオープンしましたよ♪
Couche(クーシュ)はフランス語で【層】【重ねる】の意味だそうです。

『Couche(クーシュ)』は遊び心あふれるデザインをやさしいフォルムで表現。
個性あふれるオシャレを感性豊かな女性に提案します。
年齢を重ね、経験を重ね、人との出会いや思い出を層のように積み重ね『今』を楽しみたい大人の女性にピッタリですね。

モードな印象の服がズラリと並んでいます。
デザインがとってもオシャレですね!

片や、こちらはカジュアルな雰囲気です。
素材の特性をシルエットに生かしたナチュラル感・・・トレンドのピスタチオカラーの服も多くありましたよ♪
テイストの違う服をたくさん選べるのはうれしいですね♡

感染対策にも細心の注意を払われているそうで、安心してお買い物を楽しむことができます。

そして!
9月19日(日)までOPENイベントが開催されています!!

★★OPENイベント★★
期間中のお買上の方でメンバーズカードをお作りいただくと商品の本体価格より10%OFF!!

メンバーズカードに登録すると、イベント案内や新商品案内・バースデー特典などが利用できますよ♪

商品が並ぶラックなどの木製品はすべてオーナーの手作りという、オシャレなのにどこかホッとする素敵なお店『Couche(クーシュ)』
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

 

 

 

Couche(クーシュ)
住所
大阪府堺市南区茶山台1丁3-1
泉北パンジョ2階
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。