【祝オープン】堺市南区・パンジョ2階 大人の女性にうれしいお店『Couche(クーシュ)』がニューオープン♪OPENイベント実施中です!:

南区にあるパンジョ9月3日(金)、婦人服のお店『Couche(クーシュ)』ニューオープンしましたよ♪
Couche(クーシュ)はフランス語で【層】【重ねる】の意味だそうです。

『Couche(クーシュ)』は遊び心あふれるデザインをやさしいフォルムで表現。
個性あふれるオシャレを感性豊かな女性に提案します。
年齢を重ね、経験を重ね、人との出会いや思い出を層のように積み重ね『今』を楽しみたい大人の女性にピッタリですね。

モードな印象の服がズラリと並んでいます。
デザインがとってもオシャレですね!

片や、こちらはカジュアルな雰囲気です。
素材の特性をシルエットに生かしたナチュラル感・・・トレンドのピスタチオカラーの服も多くありましたよ♪
テイストの違う服をたくさん選べるのはうれしいですね♡

感染対策にも細心の注意を払われているそうで、安心してお買い物を楽しむことができます。

そして!
9月19日(日)までOPENイベントが開催されています!!

★★OPENイベント★★
期間中のお買上の方でメンバーズカードをお作りいただくと商品の本体価格より10%OFF!!

メンバーズカードに登録すると、イベント案内や新商品案内・バースデー特典などが利用できますよ♪

商品が並ぶラックなどの木製品はすべてオーナーの手作りという、オシャレなのにどこかホッとする素敵なお店『Couche(クーシュ)』
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

 

 

 

Couche(クーシュ)
住所
大阪府堺市南区茶山台1丁3-1
泉北パンジョ2階
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。