【祝オープン】堺市堺区・企業主導型保育事業『りすの森保育園』がオープンしましたよ:

堺市堺区・旭ヶ丘北町に

企業主導型保育事業『りすの森保育園』

7月にオープンしました。

「企業主導型保育事業」は待機児童を減らし、子どもをもつ親の仕事と子育てのサポートすることを目的として内閣府が助成する制度として平成28年度(2016年)にはじまりました。
企業が従業員の働き方に応じた柔軟な保育サービスを提供し、地域の子どもや提携企業の従業員の子どもや自社の子どもが利用可能です。

『りすの森保育園』は少人数保育で0歳〜2歳児のお子様が入園いただけます。

子ども達一人一人の個性を大切にし、のびのびと健やかに、楽しく過ごせるような温かな環境の中で五感を使った様々な遊びや体験を多く持ち、豊かな感性と無限のチカラを引き出す素敵な保育園です。

ご興味がございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

 

りすの森保育園
住所:大阪府堺市堺区旭ヶ丘北町2-2-4
電話番号:072-241-1232
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。