【祝オープン】堺市西区・野球が上手くなりたい少年&大人たち集まれ~★本格的な打撃練習が出来る室内野球練習場『Baseball Practice 同志』がオープンしました!!:

堺市西区・鳳東町に室内野球練習場がオープンしていますよ~♪

オープン日は8月20日、気になるその名は『Baseball Practice 同志』さんです!!!

もともと工場が建っていた場所を、野球練習場として開設されたそう。
屋根付きなので、天候に左右されず練習に没頭出来るのが魅力ですね!

ティーバッティングからマシンを使っての打撃練習も出来ます!
ブルペンでの投球練習も可能だそうですよ!!

2階には観覧席も用意されていますので、お子さんの練習風景を見られますね♪

入口が少しわかりにくいのですが、道路から見て一番奥の建物が練習場になっています。
緑のネットが目印です!

もっと野球が上手くなりたい全ての方へおすすめしたい、室内練習場。
ホームページにも詳細が掲載されていますので、是非一度、ご確認くださいね!!

Baseball Practice 同志
住所
堺市西区鳳東町6丁665-1
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。