【祝オープン】堺市西区・野球が上手くなりたい少年&大人たち集まれ~★本格的な打撃練習が出来る室内野球練習場『Baseball Practice 同志』がオープンしました!!:

堺市西区・鳳東町に室内野球練習場がオープンしていますよ~♪

オープン日は8月20日、気になるその名は『Baseball Practice 同志』さんです!!!

もともと工場が建っていた場所を、野球練習場として開設されたそう。
屋根付きなので、天候に左右されず練習に没頭出来るのが魅力ですね!

ティーバッティングからマシンを使っての打撃練習も出来ます!
ブルペンでの投球練習も可能だそうですよ!!

2階には観覧席も用意されていますので、お子さんの練習風景を見られますね♪

入口が少しわかりにくいのですが、道路から見て一番奥の建物が練習場になっています。
緑のネットが目印です!

もっと野球が上手くなりたい全ての方へおすすめしたい、室内練習場。
ホームページにも詳細が掲載されていますので、是非一度、ご確認くださいね!!

Baseball Practice 同志
住所
堺市西区鳳東町6丁665-1
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。