【祝オープン】堺市西区・厳選された旬の食材を使った料理が味わえる『創作居酒屋 はなび 石津川店』がグランドオープンしました♪オープンキャンペーンもあるよ!!:

堺市西区・南海本線石津川駅からすぐのさくらビル1階で工事中だった『創作居酒屋 はなび 石津川店』が10月28日、いよいよオープンとなりました!!

お祝いのお花がたくさん並んでいます!

オープン当日の営業開始前にお邪魔させて頂きました。
店内は奥行きがあって広く、お座敷もばっちりありましたよ♡

団体予約も余裕で大丈夫な広さですね!!

さらに感染対策もされているので安心出来ます。

そして何と!!
オープニングキャンペーンということで、はなびオリジナル本場鹿児島の焼酎ボトルが1000円でおろせるそう♪

これは急がなくては・・・!

美味しい創作料理、旬の逸品が味わえる居酒屋はなびさん。
楽しいスタッフさんがお迎えしてくれる素敵なお店に是非一度、足を運んでみてくださいね♪

 

関連記事:【新店情報】堺市西区・南海本線石津川駅前に創作居酒屋『はなび』石津川店がオープンするみたいです♪:
 

創作居酒屋 はなび 石津川店
住所
堺市西区浜寺石津町中3-15-19
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。