【祝オープン】堺市西区・厳選された旬の食材を使った料理が味わえる『創作居酒屋 はなび 石津川店』がグランドオープンしました♪オープンキャンペーンもあるよ!!:

堺市西区・南海本線石津川駅からすぐのさくらビル1階で工事中だった『創作居酒屋 はなび 石津川店』が10月28日、いよいよオープンとなりました!!

お祝いのお花がたくさん並んでいます!

オープン当日の営業開始前にお邪魔させて頂きました。
店内は奥行きがあって広く、お座敷もばっちりありましたよ♡

団体予約も余裕で大丈夫な広さですね!!

さらに感染対策もされているので安心出来ます。

そして何と!!
オープニングキャンペーンということで、はなびオリジナル本場鹿児島の焼酎ボトルが1000円でおろせるそう♪

これは急がなくては・・・!

美味しい創作料理、旬の逸品が味わえる居酒屋はなびさん。
楽しいスタッフさんがお迎えしてくれる素敵なお店に是非一度、足を運んでみてくださいね♪

 

関連記事:【新店情報】堺市西区・南海本線石津川駅前に創作居酒屋『はなび』石津川店がオープンするみたいです♪:
 

創作居酒屋 はなび 石津川店
住所
堺市西区浜寺石津町中3-15-19
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。