【店内写真多数】いよいよ11/17グランドOPEN!普段の暮らしに感動・興奮・驚きを『セブンパーク天美』:

LIVE STADIUM 普段の暮らしに感動・興奮・驚きを。

11月17日にグランドオープンを控えた松原市の複合商業施設『セブンパーク天美』

LIVE STADIUM
普段の暮らしに感動・興奮・驚きを。
天美エリアから遊び心のある新しさを発信。
地域の魅力あふれる、愛される場所へ。
〈セブンパーク天美コンセプト〉

地元の方はもちろん、近隣エリアの方からも注目度が高く、どんなショップや施設があるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

オープン前のメディア内覧会にさかにゅーも参加してきたので注目ポイントをご紹介します!

到着してまずびっくりするのが、施設自体の広さ!そして、目を引くのが楽しそうな雰囲気漂う屋外広場!

入り口へ向かう「AMAMI STREET」から続く、アメリカンな雰囲気の「Ennichi PARK」をはじめ、7つの広場が設置されています。

今後はこの場所で音楽フェスやマルシェ、スポーツなどのイベントも開催予定なんだとか。

お子さんが遊べる広場もあって、憩いの時間が過ごせそうです。

河内天美駅と『セブンパーク天美』を約9分で結ぶ直通バスの運行もスタートしています!(大人子どもとも片道運賃100円)

AMAMI STADIUM

店内中央部吹き抜けメインホールにはショッピングセンター最大級となる約520インチのビジョンが!これはド迫力!

本格的な音響や照明も完備しており、イベントスペースとして様々なLIVEやコラボ企画が開催されます。

2Fや3Fからでもしっかりとビジョンやステージを楽しむことができそうですよ。

松原の魅力を再発見&発信!ニューまったら横丁

ふらっと立ち寄れる地域の憩いの場「ニューまったら横丁」

「まったら」は河内地方の古くからの方言で「松原」のこと。地元の伝統工芸をアレンジした懐かしさと新しさを感じる空間には美味しそうな飲食店が並びます。

タイムスリップしたかのような横丁の雰囲気の中、ワクワクしながら食事をお楽しみください。

体感型の大型フードコート

2F Food Court Ohana

2Fにはハワイの街並みをイメージした開放的なフードコート。

トイレや授乳室もあるので小さなお子さまと一緒でも安心です。


3F Food Court Live

イベントなどを大画面で楽しみながら食事ができる3Fのフードコート。

様々なタイプの座席があって利用シーンに応じて使い分けができそうです。

2F/3Fどちらもさまざまなタイプの美味しそうなお店が集結しているので、何にしようか迷いますね〜。

また、珍しいのがそれぞれのフードコート内に併設されたレンタルルーム(まったらルーム)。

誕生日会、ワークショップ、会議などいろいろな使い方ができそうです。事前にニーズに合った部屋を予約してご利用ください。(11/18より予約開始)

新感覚バラエティスポーツ施設「VS PARK」

まるでバラエティ番組のようなゲーム(アクティビティ)が楽しめる「VS PARK(ブイエス パーク)」は、家族、友人、カップルなどで盛り上がれること間違いなし!

※対象は小学生以上(そのほかに一部年齢や体重の制限があるアクティビティもあります)

アクティビティの数はなんと34種類!映像に合わせて体を動かしたり、時には対決、時には協力をしながら楽しんでくださいね。

ギネス世界記録に挑戦できるコーナーもあります。
目指せ世界一!

ダイヤル式のローカーもあるので荷物を預けて思いっきりプレイできますよ。

ショッピング・フード・エンタメ!約200店が集結!

人気店や注目店が約200店舗も集結する『セブンパーク天美』

ここでご紹介できるのはほんの一部のお店ですが、この他にも商業施設初出店となるお店や、新業態で出店する地元飲食店などもあり、楽しみが広がります。

関連記事紹介

『TOHOシネマズ セブンパーク天美』の記事はこちら


『晴MURA 肉汁店』の記事はこちら


『無印良品 セブンパーク天美』の記事はこちら

11/17グランドオープン情報

営業時間
10:00〜21:00(店舗により営業時間が異なります)

ライフ(1F)
10:00〜21:00
※11/18からは9:30〜21:00

飲食店舗
11:00〜22:00

TOHOシネマズ(4F)
10:00〜24:30
※11/18からは9:00〜24:30

公式サイトでオープン情報を見る


11/11〜11/16はプレオープン期間

営業時間
10:00〜22:00(店舗により営業時間が異なります)

TOHOシネマズ(4F)
9:00〜24:30
※11/13のみ10:00〜24:30

セブンパーク天美 施設概要

セブンパーク天美
住所:松原市天美東三丁目500番地
電話:0570-0789-55
公式サイト:https://amami.sevenpark.jp/
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。