【祝オープン】堺市堺区・バサラ食堂から進化!外食を後悔しない手作りごはんのお店★歌って飲める『バサラのアジト』がオープンしました♪:

堺市堺区・先日お伝えしていたおうちごはんのお店『バサラのアジト』が10/23、いよいよグランドオープンとなりました!!

関連記事:【新店情報】堺市堺区・堺東駅から徒歩5分★知る人ぞ知るおうちごはんのお店『バサラのアジト』がオープンするみたい♪:

店内にはギター、ピアノ、ウッドベースなどが揃っています!

それぞれの楽器を演奏することも可能だそうですよ~♪
とっても楽しいひと時が過ごせそうですね!

ノーチャージ、つきだしなしなので、頼んだ分だけのお支払い。

ほとんどが手作りの、心のこもったおうちごはんを一度食べてみませんか。

宿院にあった、知る人ぞ知るバサラ食堂が堺東で再オープンされました!
誰でも気軽に立ち寄れる、かわいい猫が目印のほっこり出来るお店です。

おかえりと言って迎えてくれる、オーナーさんの心のこもったお料理の数々を是非味わってみてくださいね!

バサラのアジト
住所
堺市堺区一条通19-27 大成レジャービル1F
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。