【祝オープン】堺市美原区・地域の憩いの場を目指して☆カフェダイニング&洋風居酒屋『七ッ葉』がグランドオープンしました♪:

堺市美原区・美原本通り商店街で工事中だったお店が11月7日、ついにグランドオープンとなりましたよ~!!

お店の名前は、カフェダイニング&洋風居酒屋『七ッ葉』さんです♡

関連記事:【新店情報】堺市美原区・美原本通り商店街内にインダストリアルな外観がおしゃれなカフェダイニング『七ッ葉』が出来るみたい♪:

お店の前には色とりどりのお祝いのお花が!!

街のみんなが気軽に集まれるお店を目指しているそうで、コンセプト通り、ゆっくり出来る癒しの空間が広がっています。

夜は居酒屋になり、お刺身や和食もあるそう!
老若男女問わないところが魅力的すぎます。

ランチも営業されており、オープンキャンペーンとして14日までドリンク一杯目は無料とのこと♡
オーナーのお二人の温かい人柄が滲み出る、素敵なお店『七ッ葉』さん。

この機会に是非、行ってみてください!!

 

カフェ&洋風居酒屋 七ッ葉
住所 堺市美原区北余部45-18
電話 072‐362‐7728
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。