【祝オープン】超ビッグな敷地の「ビバモール美原南インター店」がオープンしてますよ♪【スーパービバホーム】:

堺市美原区、阪和道「美原南インター」を降りてすぐの場所に『ビバモール美原南インター店』が今秋にオープン♪

広い駐車場が完備され、美原南インターそばの国道309号線沿いにあるというアクセスの良さなのにこの敷地面積はすごいです!

営業時間も職人さんに嬉しい6:30からのオープンです。
(スーパービバホーム資材館のみ)

たくさんのテナントが入っていて、スーパー万代、アパレルショップ、電気屋さん、ドトールカフェやフードコートまで!

外にも飲食店があり、1日中楽しめる施設となっています♪

そして、はぐれたり別行動したくなっても大丈夫!

この「お待ち広場」で待ち合わせも可能です。

年末ということもあり広くて開放感のある店内に、大掃除の道具や年始の準備グッズがたくさん展示されていました。

ぜひ一度足を運んでみてください、見ているだけでもワクワクしますよ♪

 ビバモール美原南インター店
住所:堺市美原区黒山1008
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。