【祝オープン】仕事や勉強場所にピッタリ!便利で快適なコワーキングスペースが藤井寺市にオープン!ボードゲームまで楽しめる自由な空間『nook in(ヌークイン)』:

藤井寺市と羽曳野市の境目、野中に今春オープンしたばかりのフリースタイルスペース『nook in(ヌークイン)』。

無料高速Wi-Fi、コンセント、各種充電器、ドリンクなど設備も充実しており、テレワーク中心の方やフリーランスの方で、自宅やカフェ以外の仕事場を探している方にはピッタリではないでしょうか?

仕事や勉強などのコワーキングスペースとして活用できるだけでなく、利用者は無料でボードゲームを楽しむこともできます。

集中した後に、同じ空間でフッと息抜きができるのはいいですね。


▲利用可能なボードゲームはなんと100種類以上!

お部屋のパターンが豊富なのも魅力で、長時間の利用でも気分を変えて集中することができそうです。

▲冬季限定のコタツ!ほっこりリラックス〜。
少人数でゆったりとくつろげそうな部屋もあります。

複数人で会議ができるスペースもあるので個人だけでなくグループでの利用も可能です。会議が終わればボードゲームでリフレッシュ、なんてのもいいかもしれないですね。

カフェや図書館と違って、利用者同士の交流が生まれるのもコワーキングスペースのメリット!仕事のパートナーが見つかったり、共通の趣味で盛り上がることもありそうですね。

学生さんはリアルな仕事のやりとりを間近で見ることで学ぶことも多いかもしれません。

ぜひ、自由な発想でフリースタイルスペースを使いこなしてみてください。

『nook in(ヌーク イン)』の1階部分はテイクアウトのお店がオープン予定でレンタルキッチンや多目的スペースとしても利用可能な複合施設となっています。

今回の記事でご紹介したフリースタイルスペースは建物の2階部分です。入口は建物正面のドアではなく迂回した建物の裏側のドアです。

ちなみに「nook」とは「すみっこ」「はしっこ」という意味なんだそうです。

さまざまな立場の人たちが、それぞれの利用目的で集まって、そこからまた新たな価値観が生まれる場所。その熱がジワジワと広がっていくと地域の盛り上げにも一役買いそうですよね。

藤井寺市のすみっこにある居心地のいい隠れ家のような空間『nook in(ヌークイン)』。今すぐ利用しない方でも、こんな場所があるということを頭の片すみに置いておくと良さそうです。


料金、利用方法、予約などの詳細は公式サイトにてご確認ください。

nook in 公式サイトはこちら

▲ 動画でもお店のことをわかりやすく紹介されていますよ〜


 nook in(ヌーク イン)
住所:藤井寺市野中2-5-16
HP:https://nookin.net/
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。