【祝オープン】自家焙煎珈琲のお洒落なお店「つむる」が営業スタートされていますよ~♪:

富田林市甘南備の隠れ家的な場所にあるお店「つむる」が休業されていましたが、

7/22(金)から営業再開されていますよ♡

取材にお邪魔させていただいた日も次々とお客さんが♪

やはりファン多しなお店でした☆

とってもかわいい外観で個人的にもかなりタイプです♡

今のメニューです。デザートは都度変わるみたいですよ(^_^)

来春までは不定期、時間短縮での営業なので、行かれる際はSNS等で確認してくださいね☆

基本的には水・木・金・土 12:00~16:00(お盆の週はお休み)

 

お店までの行き方ですが、駐車場から徒歩5分の場所にあります。

*富田林市甘南備1564-2 (駐車場の住所)

駐車場横の道を真っ直ぐ進みます。

竹林を通り過ぎたら看板発見!左に曲がります。

一つ目の道を右に入るとかなり急な坂道です。

上ると右側に黄色の屋根が見えてきます♡

つむる
住所:富田林市甘南備1660-2(お店住所)  富田林市甘南備1564-2(駐車場住所)
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。