【祝オープン】大阪狭山市におしゃれなコミュニティースペースができています!:

空き家問題が社会問題となっている今、新しい空き家活用方法としてシェアスペースになりました。

公が作る民の館ではなく民が作る新しい公の館という意味で民公館『 Eight Seasons』

大阪狭山市の住宅の一角に6月中旬にオープンされています☆

三角のとんがり屋根がインパクトありな建物はイタリアの世界遺産アルベロベッロにある

トゥルッリの建物がモデルになっているそうです♥

デザイン性が高くてとってもおしゃれでした(^^)

こちらでイベントやマルシェ、交流会、教室などに利用できるそうです。

グランドピアノが常設していて防音対策もされているようなのでミニコンサート開催もいいですね♡

キッチンも完備されているので、少人数の料理教室や女子会にもいいかも!?

ご予約等は、ホームページやInstagramなどのSNSで確認してみてください♪

Eight Seasons( コミュニティースペース)
住所:大阪狭山市大野台2-25-2
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。