【新店情報】河内長野市の外環状線,くら寿司の並びにできるのは。。。?

河内長野市の外環状線、くら寿司、柿の葉すし本舗 たなかの並びにできるのは。。。

障がい者就労継続支援B型事業所『ククナ河内長野』がもうすぐオープンです!!

オープンに伴い26日(月)~30日(金)に事業所の見学会があります(^^)

10:00から16:00のお好きな時間にお越しください☆

ククナ河内長野は、利用者さんの送迎もされているそうです!(車いす専用車両も完備)

就業やいろいろな経験を通して少しづつ成長できる場所、また趣味やスポーツでも

充実した毎日が過ごせるよう寄り添ってくれます♡

事業所内は明るくて、とーっても広く開放的でした(^^)床色もおしゃれ♪

場所も外環状線沿いのくら寿司、柿の葉すし本舗 たなかの並びのビル一階ですよ☆

 

ククナ河内長野(障がい者就労継続支援B型事業所) オープン予定
住所:河内長野市原町1-2-7 藤伸ビル1階
 



《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。