【祝オープン】全国…世界からも!? 可愛いハンドメイド作品がたくさん!『Ma chérie』が堺市南区にオープンしたよ!:

堺市南区深阪南にハンドメイド作家さんの作品をお取り扱いされている雑貨店『Ma chérie handmade shop(マシェリ ハンドメイドショップ)』が11/1(火)にオープンしました!

参考記事:【新店情報】堺市南区・深阪南に全国のハンドメイド作家の作品が並ぶ『Ma chérie』がオープンするみたい!:

 

入口入ってすぐの場所にはリースやスワッグなど、お花や緑が入った作品があります。

「やっぱりお花はぱっと映えるし、明るくなりますよね」と店主もおっしゃられていました。

お部屋や玄関にあったら毎日楽しくなりそうです♪

 

ひとつひとつ丁寧に、気持ちを込めて作られた作品は見ているだけでも心がほっとしたり、ウキウキワクワクしてきます♪

どれも可愛すぎて全部連れて帰りたい~~!!

北は北海道、南は石垣島の方から~…ですがなんと!マレーシアにお住まいの方の作品もありました!

 

こちらはベビー・キッズ向けのコーナー。

マタニティマークのロゼットやスタイ、ヘアゴム・ヘアピンなど、可愛いものがたくさん!

出産祝いのプレゼントにとってもよさそうでしたよ!

 

こちらのお店には、雑貨店では珍しい『キッズスペース』があります!

作家さんの「これあったらいいな!」の声から生まれたそうですよ。

子どもを連れて雑貨屋さんに入ると、あれやこれや触られて壊したらどうしよう…!と気になって、入店を迷うことがあるんですよね。

でも、こちらは店内どこにいても見える位置にキッズスペースがあるので、パパママも子どもも安心です!

その横にはフォトスペースもありました。

スマホで縦向きで撮るといい感じでしたよ~!

私も子どもと一緒に来たかったです!また来よっと♪

 

なんとおむつ替えスペースもあります!

母でもある店主のやさしさがお店づくりにも、お取り扱いの作品からも垣間見えるお店でした。

ぜひみなさんも行ってみてくださいね!

 

Ma chérie handmade shop(マシェリ ハンドメイドショップ)
堺市南区深阪南2682-2
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。