【祝オープン】富田林市・喜志駅から徒歩5分!『Dream Laundry』がオープンされたようです♪:

富田林市・新しいカタチのコンランドリー『Dream Laundry』が11月20日にオープンされたようです。

【新店情報】富田林市・大型のコインランドリー『Dream Laundry』がオープンされるようです♪:

24時間誰でも自由に利用できるフリーエリアの他に、用途に応じて3つの会員プランがあるみたいです。

会員プランでは、快適なネット環境でプライベートやビジネスなどでも使用できるスペースも利用できるようです♪

お洗濯の待ち時間も有意義な時間を過ごせる時となりそうですね^^

さらに、最新のゴルフシュミレーターを完備した会員制のインドアゴルフスタジオが併設されているようです。(別途会員制)

お洗濯のついでにゴルフの練習までできちゃうなんて一石二鳥ですね^^

まさに今まで出会ったことのないような夢のコインランドリーです♪

Dream Laundry
住所 富田林市喜志町3丁目7−22 セレーナ喜志参番館Ⅰ
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。