【祝オープン】羽曳野市・お弁当屋やスイーツまで幅広く楽しめるテイクアウトカフェ『Tsubame』がオープンされているようです♪:

羽曳野市・河原城に『Tsubame』が12月中旬頃オープされているようです♪

【新店情報】羽曳野市・河原城にテイクアウトのカフェがオープンされるみたいです♪:

お持ち帰りのお弁当やタコライス以外にカフェメニューも充実しているみたい♡

手土産にも喜ばれそう♪

2020年ごろから韓国で話題になっている「クロッフル」の販売されているみたい♡

クロワッサンとワッフルのいいとこ取りをしたハイブリットスイーツが楽しめちゃえます^^

矢印の方向がエントランスとなっていました♪

営業日などもInstagramで発信されていますので確認してみてくださいね!

Tsubame
住所 羽曳野市河原城70−2
 



※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。