【祝オープン】コーナン中もず店2階に、子どもが一日満喫できる室内遊び場『The Kids』がオープン♪:

2023年7月14日に大阪コーナン中もず店2階に『The Kids(ザキッズ)』がOPENしました。

室内遊び場なので雨の日も1日楽しめますよ。

『The Kids』へは立体駐車場の2階入り口から、すぐのところ。

東館の2階にあります。

室内は、トランポリンや滑り台、メリーゴーランド、エアホッケーなど子どものテンション爆上がりなのは間違いなしです。

こちらの施設はなんと!!利用時間内であれば、出入り自由飲食持ち込みOKなんです。

コーナンのフードコートに食べに出てもいいですし、ちょっとしたお買い物もできますよ。

飲食用のテーブルもあるので、ゆっくりできますね。

料金は平日、土日祝と違いはありますが、お得感満載です♪

コーナンの駐車場は広いし無料なので、1日ゆっくりしたい時にはピッタリの施設です

ね。

The Kids大阪コーナン中もず店
住所
大阪府堺市北区中百舌鳥町3丁 428番地2

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。