【祝オープン】堺市中区福田に高濃度炭酸泉のお風呂があるデイサービス「GRAND SPA(グランスパ)せせらぎ福田」がオープン♪:

2023年10月2日に堺市中区福田に「グランスパせせらぎ福田」がオープンしました。

関連記事↓

【新店情報】高濃度炭酸泉で大人気のデイサービス施設が福田中バス停近くにオープンするみたいですよ~♪:

こちらの施設は高濃度炭酸泉・機械浴・ジェットバスを完備した半日お風呂特化型のデイサービス施設です。

デイサービス施設なので介護認定が必要になりますが、午前の部、午後の部と別れて通所できるため、「1日のデイサービスは時間が長い」と感じる方には、こちらの施設の半日で通えるデイサービスは好評だそうですよ。

▲室内の様子

レクリエーションも充実していて、カラオケ、夏祭り、演奏会など盛りだくさんです。

駐在の職員の方も、気さくな方々ばかりです。

▲パンフレットより

「グランスパせせらぎ福田」の送迎範囲は中区中心になっていますが、中区以外にも「せせらぎ」の施設はあります。

気になる方はHPをチェックしてみてくださいね。

「グランスパせせらぎ 福田」
[住所]大阪府堺市中区福田554-3
[営業時間]
[定休日]
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。