【祝オープン】富田林市 喜志駅近くにペットサロン『PONO PONO』がオープンしました!:

2024年2月14日にペットサロン『PONO PONO』が富田林市の喜志駅近くにOPENしました!

トリミングとホテルと一時預かりが利用できるそうです。

店内はとてもステキな内装で、ワンちゃんたちのおやつも販売されていましたよ。

元動物病院と併設のサロンで勤務経験のある、トリマーと愛玩動物看護師(国家資格)が

在籍しているそうで、投薬や点眼などが必要なワンちゃん・ネコちゃんも利用できるそうです。

ご旅行などでホテルに預ける時も安心してお願いできますね♪

場所は外環状線の旭ヶ丘の交差点から、近鉄長野線の喜志駅に向かう途中にあるマンションの1階にあります。

(駅からも徒歩4分ほどだそうです。)

駐車場はお店の前に1台あり、近隣に有料駐車場もあります。

サロンのメニューや予約など詳しくはInstagramでチェックしてみてください♪

 ペットサロン『PONO PONO』
[住所]大阪府富田林市旭ヶ丘町10-25-104
[営業時間]09:00~17:00
[定休日]年中無休(年末年始等のトリミング営業は変更する場合があります。)

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。