【祝オープン】堺東のバスロータリー前にお花屋さんがオープン♪「Flower&Green ドリーム堺東店」は季節のお花がいっぱいのステキ空間 ! !

2024年4月11日に堺東のバスロータリーのすぐそばにお花屋「Flower&Green ドリーム堺東店」がオープンしました。

季節のお花がたくさん置かれた店内は、色鮮やかで楽しい気分になってきますよ。

南海高野線「堺東駅」からもすぐなので、会社帰りにプレゼント用、ご自宅用と購入しやすい立地。

事前に電話で予算と色合いなどをお伝えしておくと、花束やアレンジを予約することも可能です。

ソープフラワーや鉢物、ミニブーケも取り扱いがあるのでプレゼントにも最適です。

場所は堺東バスロータリーの歩道橋の階段のすぐ横です。

「Flower&Green ドリーム堺東店」
[住所]大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通39 南海堺東駅南ビル
[営業時間]9:30~19:00
[定休日]火曜日(営業の曜日もあるため店頭でお知らせしています)
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。