【2021.3/25オープン】堺区・天気のいい日はお庭の席でCafeしたい♪大仙公園内に『こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)』がオープンしたよ!:

以前お伝えしていた

『こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)』

大仙公園内に3/25オープンしました☆

関連記事:【オープン日判明!】堺区・大仙公園内にオープン予定の『こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)』☆気になるオープン日は。。。: 

広いキレイなお庭にたたずむ建物。とっても雰囲気があってステキです☆

オープン時にはお祝いのお花でいっぱいでした☆

モーニングからランチ、デザートまで美味しそうなメニューがたくさんあるみたいです!

ボリューム満点の「こふんバーガー」や、見た目も華やかで、体にもやさしそうなおかずがたくさんつまった「日々是好日」弁当などなど、テンションあがるラインナップですよ~♡

お庭の雰囲気がすごくステキで、天気のいい日はお庭の席が個人的にめっちゃオススメです!!

以前のイロハも人気のお店だったので、新しいイロハも人気店となりそう☆

堺女子なら一度は訪れてみたい、要チェックのカフェですよ(^^)

 

こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)

 

住所:堺市百舌鳥夕雲町2-204大仙公園内

TEL:072-245-0168

営業時間:9:00~18:00

定休日:月曜日

駐車場:有

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。