【2021.3/25オープン】堺区・天気のいい日はお庭の席でCafeしたい♪大仙公園内に『こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)』がオープンしたよ!:

以前お伝えしていた

『こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)』

大仙公園内に3/25オープンしました☆

関連記事:【オープン日判明!】堺区・大仙公園内にオープン予定の『こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)』☆気になるオープン日は。。。: 

広いキレイなお庭にたたずむ建物。とっても雰囲気があってステキです☆

オープン時にはお祝いのお花でいっぱいでした☆

モーニングからランチ、デザートまで美味しそうなメニューがたくさんあるみたいです!

ボリューム満点の「こふんバーガー」や、見た目も華やかで、体にもやさしそうなおかずがたくさんつまった「日々是好日」弁当などなど、テンションあがるラインナップですよ~♡

お庭の雰囲気がすごくステキで、天気のいい日はお庭の席が個人的にめっちゃオススメです!!

以前のイロハも人気のお店だったので、新しいイロハも人気店となりそう☆

堺女子なら一度は訪れてみたい、要チェックのカフェですよ(^^)

 

こふん前Cafe IROHA(カフェ イロハ)

 

住所:堺市百舌鳥夕雲町2-204大仙公園内

TEL:072-245-0168

営業時間:9:00~18:00

定休日:月曜日

駐車場:有

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。