【2021.4/26オープン】松原市・待ってました!話題の新店『マツバラベーカリー』がオープンしましたよ!:

松原市で今ホットな新店

『マツバラベーカリー』

4/26オープンしましたよ!

関連記事:【オープン日判明!!】松原市・いよいよ近日オープン☆『マツバラベーカリー』の気になるオープン日は。。。!:

オープンして間もなく人気のお店になっているようです。

お客さんが絶えない人気っぷり♪

食パンが自慢のお店みたいですよ。

お昼過ぎに来店し、食パンも買いたかったのですが、残念ながら既に売り切れでした(>_<)

食パン焼き上がりの時間の案内があるので、そちらを参考に来店するといいですね☆

食パン以外にも美味しそうなパンがたーーーーくさん!!

あれもこれも美味しそうで、あっという間に私のトレイはいっぱいになってしまいました(^^♪

全体的にリーズナブルな価格設定なので、あれもこれも欲しくなってしまいます。

どのパンも焼きたてが運ばれてくると、みるみるなくなっていきます。

 

私が残っていたカレーパンをトレイにのせると、「今から焼きたてが出るので交換しましょうか?」とスタッフの方が声をかけてくださいました。親切な心遣いにほっこり(^^♪

お惣菜系からスイーツ系までかなりたくさん種類があって、パン好きにはたまらない~!!

個人的にまたひとつ、ヘビロテしたいパン屋さんができました♡

自信をもってオススメできるパン屋さんですよ~(^^)/

 

マツバラベーカリー
住所:松原市天美我堂1-14-4
電話番号:072-289-8556
営業時間:9:00~19:00
定休日:木曜
駐車場:有
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。