【新店情報】堺市西区・無農薬玄米などを使ったヘルシーランチも♪堺鳳西郵便局のすぐ近くに『彩菜(サイサイ)』がオープンしましたよ!:

堺市西区・鳳西町に新店情報です!

体に優しい食材にこだわったお料理が食べられる居酒屋さんがオープンしましたよ♪

お店の名前は『彩菜(さいさい)』

オープン日は5/4でした。

お水、お塩、玄米などなど、体に優しい食材にこだわって作られる料理たち。

店主はそんなヘルシーなお料理で、20㎏のダイエットに成功されたそうですよ!

卓上のミニサイズのコンロで焼き上げる“コンロ仕立て”のお魚やお肉のメニューもイチ押し♪

店主自慢の創作料理が楽しめます☆

ランチ(1000円※税込)はおかずの種類も豊富で、見た目にも美味しくて人気です(^^)

カロリーが気になるけど、美味しいもの食べたい!!そんな女性にもオススメですよ♪

お店の場所は、26号線沿いにある『炭火焼肉のて』の交差点を西へ曲がってすぐの交差点角にあります。

 彩菜(さいさい)
住所:堺市西区鳳西町3-9-10
電話番号:050-8881-4186
営業時間:11:30~14:00/17:00~20:00
定休日:月曜・第3日曜
※緊急事態宣言により営業時間・定休日等変更となっている場合がありますので、最新の情報はお店までご確認ください。
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。