【2021.5/17オープン】堺市北区・連日完売御礼の超人気どらやき店!!『どらやき まどい』がオープンしました☆:

以前お伝えしていた新店

『どらやき まどい』

5/17オープンしましたよ!

関連記事:【新店情報】堺市北区・ときはま線沿いのビッグボーイの裏にどらやき専門店がっ!!『まどい』がオープンするみたいです!:

連日完売続出の人気のお店☆

なかもずで有名な和スイーツ店になりました♪

店内に入るとオリジナルどらやきがズラリ!!!

どらやきの生地から中に挟まれるあんこも

全て店内で手作りされています。

1枚1枚丁寧に焼き上げられたどらやき生地に、たっぷりのあんこや生クリームなどが挟まれていますよ♡

あんバターキャラメルくるみなどなど、他ではあまりないようなお味も!

日替わりで色んな味が登場するので、来店前にお店のInstagramを要チェックです!!

どらやきの他にソフトクリームも販売されています。

プラス50円で自慢の自家製あんこのせもできます♪

▽営業時間はコチラ

その美味しさにリピーター続出の人気のどらやき♡

なかもずを訪れた際は要チェックのお店ですよ~(^^)

 

 どらやき まどい
住所:堺市北区百舌鳥梅町1-29-8
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。