【祝オープン】堺区・堺東駅前にお一人様も入りやすい焼肉屋さん『ハラミとタン』がオープンしましたよ!:

関連記事:【新店情報】堺東駅前のカレー屋さん『がやcurry』が工事中!業種が変わって新しいお店がオープンするみたいですよ!:

関連記事:【オープン日判明!】堺区堺東駅前・『がやcurry』跡地にオープン予定の焼肉店の気になるオープン日は。。。:

以前お伝えしていた焼肉店

『初代ハラミとタン 北瓦町店』

6/1オープンしました☆

すぐ近くにある『焼肉ホルモン酒場 がやが屋』さんの姉妹店です。

夜のみ営業されていますよ。

 

店内へ入るとカウンター席が並んでいます。

1席ずつコンロが設置されています。

お一人様もまわりを気にすることなくお肉を焼くのに集中できそうです(^^)

座席の下には1つずつ荷物入れのBOXがありました。

カウンター席で荷物の置場に困るパターンってありますよね(>_<)

さりげない心遣いが行き届いているなと思いました。

▽メニューはコチラ。店名の通り、ハラミとタン推しの焼肉屋さんですよ♪

▽ドリンクメニューはこんなかんじ♪

一人焼肉やカップルでの焼肉など、サクッと焼肉食べたい時にちょうどいい感じです。

絶品ハラミとタンを味わってみてくださいね(^^)

 

初代 ハラミとタン北瓦町店
住所:堺市堺区北瓦町1丁3−13 田中ビル 1F
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。