【2021.5/8オープン】堺市中区・手作り焼菓子やこだわりのカレーもあるよ♪コープ大野芝の前に『POPOKI CAFE』がオープンしています!:

堺市中区・大野芝町にシックな外観がオシャレ~なカフェ

『POPOKI CAFE』が

5/8にオープンしました☆

関連記事:【新店情報!】堺市中区・コープ大野芝の前にあった喫茶店Popokiの跡地が工事中☆跡地にオープンするのは。。。:

関連記事:【続報!!】堺市中区・コープ大野芝の前にオープン予定の喫茶店☆店名がわかりましたよ!:

 

前回の記事で少しふれた店名の由来は、やはりハワイ語のネコから来ているそうです。

以前のオーナーがネコ好きでおられ、地域に親しまれた店名はそのまま引き継がれたそうですよ♪

店内もオシャレで落ち着いた雰囲気です☆

“時間を忘れてお客様がゆっくり楽しめるように”

あえて明るすぎない内装にされたそうです。

店主の優しい心づかいのこもったお店です(^^)

 

▽メニューはコチラ

料理自慢のオーナーが作るカレーやスイーツ♡

焼菓子類はテイクアウト可。

カヌレは外はカリっと、中はモッチリ食感♪本格的な味が楽しめますよ!

ドリンク類も各種揃ってます♪

自家製レモンスカッシュはこれからの暑い季節にさっぱりいいですね~☆

大野芝のコープのすぐ前にあるので、お買物帰りにちょっと休憩がてらクールダウンにいいですよ♪

並びにはタピオカドリンクの人気店もあり、大野芝のオシャレスポットになりそうですね(^^)

 

POPOKI CAFE
住所:堺市中区大野芝町44-6
営業時間:10:00~17:00
TEL:070-1783-0333
定休日:月曜
※営業時間等、最新の情報はお店Instagram等をご確認ください。

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。