【祝オープン】堺市西区・津久野駅前で夜スイーツはいかが♪『URBANHOOD CAFE』&話題のセルフ写真館『URBANHOOD STUDIO』がオープンしたよ!:

以前お伝えしていた津久野駅前の新店

『URBANHOOD CAFE』

『URBANHOOD STUDIO』

6/19オープンしましたよ!!

関連記事:【新店情報】堺市西区・津久野駅前にブームの予感!韓国発祥で話題のセルフ写真館のお店ができるみたいです!:

関連記事:【オープン日判明!】堺市西区・津久野駅前にオープン予定の話題のスポット『URBANHOOD CAFE』&『URBANHOOD STUDIO』の気になるオープン日は。。。:

お店の外観と同様、店内もオシャレな雰囲気♪

『URBANHOOD CAFE』はテイクアウトのソフトクリームのお店です。

平日は夜のみの営業、土日はお昼から営業されています。

夜スイーツ流行ってるみたいですね☆

堺市内でも夜に楽しめるスイーツのお店がじわじわと増えている気がします(^^)

▽メニューはコチラ

step1、2、3へと自分好みにカスタマイズできるシステム♪

その種類の多さに驚きです!!

迷って決められない~(>_<)って方にはお店のオススメのトッピングをお試しあれ!!

人気のチョイスに間違いなし♪

▽只今キャンペーン開催中ですよ!

カフェに併設でオープンした

『URBANHOOD STUDIO』は、

韓国発祥で話題のセルフ写真館です。

※土日のみ営業

先日、情報番組でも東京にあるセルフ写真館が取り上げられていました。

自分の好きなタイミングで撮影するので、リラックスした自然なポーズの写真が撮れそう!

スマホで撮影するのとはまた違った本格的な写真が撮影できるみたいですよ♪

△店内一番奥の扉を入ると『URBANHOOD STUDIO』があります。

完全予約制なので、ご利用の方はInstagramからご予約をどうぞ。

▽高校生にオトクなキャンペーンメニューもあるみたい!

津久野駅前の話題のスポット!

日中は暑さも厳しくなってきたので、涼しくなった夜にスイーツいいですね~♪

夜のお散歩がてら訪れてみてはいかがですか(^^)

※営業時間等詳細はお店Instagram等でご確認ください。

『URBANHOOD CAFE』&『URBANHOOD STUDIO』
住所:堺市西区津久野町1-1-1

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。