【2021.6/10(木)オープン☆】河内長野市・味も価格も抜群!!『とんかつの山田屋 河内長野店』がオープンしました♪:

河内長野市にもついに美味しい富カツがやってきました!!

お肉の旨味を最大限に引き出す技と知恵。

その独自の製法で作った「富カツーとんかつ」が自慢♪

『とんかつの山田屋 河内長野店』

6/10(木)にオープンしました!!

関連記事:【オープン日判明!】河内長野市・河内長野市役所のすぐ側に『とんかつの山田屋 河内長野店』がもうすぐオープンするよ♪:

地域密着でみんなに喜ばれるテイクアウトのとんかつ専門店です。

お買い得なお弁当もとっても嬉しいですね!!

「工場直営」だからこそできる最高のパフォーマンスなのだそうです♪

お電話でのご予約も受付しております。

混み合う時間は事前にご予約されるとスムーズにお買い上げいただけます。

コロナ感染症対策もしっかりされており安心ですね。

お店のすぐ隣に駐車場も完備しておりますので、安心してお車でお越しいただけます♪

「河内長野市役所」のすぐ向かいでとても分かりやすい場所です。

さくさくジューシーで食べると笑顔になれる「とんかつの山田屋」の

絶品”とんかつ”ぜひ買いに行ってみてくださいね^^

 

とんかつの山田屋 河内長野店
住所:大阪府河内長野市西之山町10-21 大北ビル1階
電話番号:0721-69-5529
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水・日(祝日は営業します)
駐車場:あり
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。