【2021.6/5オープン♫】堺市北区「ライフ百舌鳥店」目の前に『本格広島お好み焼 ごろぅちゃん』がオープンしましたよ!!:

堺市北区・「ライフ百舌鳥店」目の前に『本格広島お好み焼 ごろぅちゃん6月5日(土)にオープンしました。

関連記事:【オープン日判明!!】堺市北区・「ライフ百舌鳥店」の前にオープンする『本格広島お好み焼 ごろぅちゃん』オープンする日が分かったよ♫:

お店の中は大きな鉄板のカウンター席と、ゆっくり座れるテーブル席があり、ゆったりとしています。

広島出身のご主人が作る、本格広島お好み焼。どれも美味しそうです♡

一番人気はごろぅちゃんスペシャル

ご主人の出身地のご当地お好み焼き、三原焼はなんと鶏モツが入っています!食べたことないですが、美味しそうですね〜!!

追加トッピングで人気なのはイカ天と大葉。トッピングにイカ天って関西では馴染みがないので、こちらも気になります。

ごろぅちゃんは、こちらのご夫婦で営業されています。特別にマスクを外していただいてパチリ!

「広島出身なんですが、ご主人は広島のどちらの方ですか?このお店のオープン嬉しいなぁ♫」と話ながら来店されるお客様がいらっしゃったり。

早くも地元では話題の人気店となっているみたい☆

テイクアウトもされています。焼く時間やオーダーがたくさん入ると時間がかかるそうなので、電話でお願いしてから取りに行かれるのをお勧めします。

本格広島お好み焼 ごろぅちゃん
住所:堺市北区百舌鳥赤畑町2-83

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。