【2021.6/5オープン♫】堺市北区「ライフ百舌鳥店」目の前に『本格広島お好み焼 ごろぅちゃん』がオープンしましたよ!!:

堺市北区・「ライフ百舌鳥店」目の前に『本格広島お好み焼 ごろぅちゃん6月5日(土)にオープンしました。

関連記事:【オープン日判明!!】堺市北区・「ライフ百舌鳥店」の前にオープンする『本格広島お好み焼 ごろぅちゃん』オープンする日が分かったよ♫:

お店の中は大きな鉄板のカウンター席と、ゆっくり座れるテーブル席があり、ゆったりとしています。

広島出身のご主人が作る、本格広島お好み焼。どれも美味しそうです♡

一番人気はごろぅちゃんスペシャル

ご主人の出身地のご当地お好み焼き、三原焼はなんと鶏モツが入っています!食べたことないですが、美味しそうですね〜!!

追加トッピングで人気なのはイカ天と大葉。トッピングにイカ天って関西では馴染みがないので、こちらも気になります。

ごろぅちゃんは、こちらのご夫婦で営業されています。特別にマスクを外していただいてパチリ!

「広島出身なんですが、ご主人は広島のどちらの方ですか?このお店のオープン嬉しいなぁ♫」と話ながら来店されるお客様がいらっしゃったり。

早くも地元では話題の人気店となっているみたい☆

テイクアウトもされています。焼く時間やオーダーがたくさん入ると時間がかかるそうなので、電話でお願いしてから取りに行かれるのをお勧めします。

本格広島お好み焼 ごろぅちゃん
住所:堺市北区百舌鳥赤畑町2-83

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。