【2021.6/4オープンしました♪♪】堺市東区・白鷺駅前に話題のあのお店!『わらび屋本舗 白鷺駅前店』がオープンしました!!:

堺市東区・白鷺駅前に話題のあのお店!『わらび屋本舗 白鷺駅前店』が6月4日にオープンしました!!

関連記事:【新店情報です!】堺に初進出☆堺市東区・白鷺駅前に”とろとろわらび餅”が名物の新しいお店ができるみたい〜!!:

『わらび屋本舗 白鷺駅前店』が、6月4日(金)にオープンしました!

場所は、白鷺駅の目の前、食パン道さんの隣です。

個人的に、とろとろわらび餅の真ん中のサイズを買ってみました。驚きの柔らかさにビックリ!私と小学生の子供2人とでペロリと食べきれましたよ〜!!

他にも美味しそうなお品がたくさん並んでいて目移りしますね。

これからの季節にピッタリなメニューがたくさん♡みなさんもぜひ買いに行ってみてくださいね!

 わらび屋本舗 白鷺駅前店
住所:堺市東区白鷺町1-2-9
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。