【2021.6/21オープン】堺市北区・中百舌鳥駅前☆会社帰りに寄りたくなる好立地にお一人様も楽しめる『日本酒こころのバー弐(に)』がオープン!!:

堺市北区・中百舌鳥駅前にお一人様も楽しめる『日本酒こころのバー弐(に)』が6月21日にオープンしました!!

関連記事:なんとあの角(かど)の場所でした!堺市北区・中百舌鳥☆日本酒をじっくり味わえる『日本酒こころのバー』の移転先がついに判明♫:

緊急事態宣言でオープン日が延びに延びていましたが、ついにオープン!

堺市北区・中百舌鳥駅前。会社帰りに立ち寄りたくなる好立地に『日本酒こころのバー弐(に)』が、6月21日にオープンしました!!

店内は和風の落ち着いた雰囲気。しっとり、静かにお酒を楽しめそうですね♫

酔っ払いはNGですが、女性お一人様や日本酒初心者の方も大歓迎とのこと。

日本酒ソムリエがいらっしゃるので、お酒の楽しみ方が広がりそうです〜!!

▼お酒と一緒にいただけるメニューがこちら。

日本酒の専門店が出されているおつまみ。どれも美味しそうです♡

現在も開発中の新しいメニューもあるみたい♫

これからも楽しみなお店ですね。

お店のSNSも、マメに更新されています。

珍しいお酒が入荷した情報や営業時間等、ぜひチェックしてみてくださいね!!

日本酒こころのバー弐(に)
住所:堺市北区中百舌鳥町2-299-8

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。