【2021.6/21オープン】堺市北区・中百舌鳥駅前☆会社帰りに寄りたくなる好立地にお一人様も楽しめる『日本酒こころのバー弐(に)』がオープン!!:

堺市北区・中百舌鳥駅前にお一人様も楽しめる『日本酒こころのバー弐(に)』が6月21日にオープンしました!!

関連記事:なんとあの角(かど)の場所でした!堺市北区・中百舌鳥☆日本酒をじっくり味わえる『日本酒こころのバー』の移転先がついに判明♫:

緊急事態宣言でオープン日が延びに延びていましたが、ついにオープン!

堺市北区・中百舌鳥駅前。会社帰りに立ち寄りたくなる好立地に『日本酒こころのバー弐(に)』が、6月21日にオープンしました!!

店内は和風の落ち着いた雰囲気。しっとり、静かにお酒を楽しめそうですね♫

酔っ払いはNGですが、女性お一人様や日本酒初心者の方も大歓迎とのこと。

日本酒ソムリエがいらっしゃるので、お酒の楽しみ方が広がりそうです〜!!

▼お酒と一緒にいただけるメニューがこちら。

日本酒の専門店が出されているおつまみ。どれも美味しそうです♡

現在も開発中の新しいメニューもあるみたい♫

これからも楽しみなお店ですね。

お店のSNSも、マメに更新されています。

珍しいお酒が入荷した情報や営業時間等、ぜひチェックしてみてくださいね!!

日本酒こころのバー弐(に)
住所:堺市北区中百舌鳥町2-299-8

 

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。