【祝オープン】堺市堺区・お店で手打ちの本場さぬきうどん♪火曜はビックリ爆安メニューも登場!!『さくら製麺所』がオープンしたよ!:

堺区・中安井町に新店情報です!
本場さぬきうどんのお店
『さくら製麵所』7/21オープンしましたよ!
昼間のみ営業のお店です。
うどんはオーナー自ら店内で手打ちされています。
こちらでさぬきうどんが出来上がっていくんですね~。
材料の小麦も四国から仕入れるほどのこだわりよう。
食べたらわかるその違い!!
オーナーが自信をもってオススメされる逸品ですよ(^^)
▽メニューはコチラ
平日限定の日替りメニューもお財布に優しいお値段です♪
そして火曜限定で登場するメニューがあるんですっ!!
その名も『一銭うどん』
お値段は、なっ、なんと、100円!!!!!
本場のさぬきうどんがですよ!!!
令和の時代にもこんなアンビリバボーがあるなんて☆☆☆
数量限定なので、早めの来店がオススメですよ~(^^)
お店の場所は、26号線沿いにある『清恵会病院』の並び、『安井町南』交差点の前あたりにあります。
 さくら製麵所
住所:堺市堺区中安井町1-4-23
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。