【祝オープン】富田林市・旧170号線沿いに家庭料理と北陸の郷土料理『ニーナ食堂』がオープンしました!:

富田林市・旧170号線沿いに可愛いお店が6月6日にオープンしました。

家庭料理と北陸の郷土料理『ニーナ食堂』です。

関連記事:【新店情報!!】富田林市・旧170号線沿いのクレープゴリラ 富田林西口店跡地に入るのはどんなお店?:

とても可愛らしい店構えでついついふらっと立ち寄りたくなりますね!!

ランチタイムには、とても美味しそうな日替わり定食や、金澤カレーをお楽しみいただけます♪

テイクアウトのお弁当もあるみたいです!!

先にご予約をいただけますとスムーズにご用意できますので、ご連絡くださいね♪

感染症対策認証飲食店のゴールドステッカーも取得されておりますので、安心してお越しくださいね。

夜はお酒も飲める居酒屋さんなのですが、今は時間制限等がありますのでご注意ください。

また、緊急事態宣言中のオープンにつきましては変更になる場合がありますのでお問い合わせください。

近鉄長野線の富田林西口駅より徒歩約1分の場所にあります。

美味しい家庭料理と北陸の郷土料理を味わいにぜひ行ってみてくださいね!

胃袋をつかまれてしまうこと間違いなしです♡

 

 

ニーナ食堂
住所:大阪府富田林市常盤町5−8
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。