【祝オープン】堺市堺区・南海堺駅から直結『マクドナルド南海堺駅店』がオープンしました!!:

堺市堺区・南海堺駅から直結の便利な場所に

『マクドナルド南海堺駅店』がオープンしました!

関連記事:【リニューアルオープン】堺区・南海堺駅直結『マクドナルド南海堺駅店』おかえりなさい〜!!ついに♡この扉が開くみたいです!!:

改札の内側からと、外側から入ることができます!

改札の内側にあるのは時間をつぶす際にも利用でとても嬉しいですね!

改札の内側から入る際は、改札を入ってすぐに右側に見えますが、外側にはどこにあるんだろうと私は迷ってしましました(笑)

外側から入る際は、改札の右側を「西出口」方向へ進んでください。

りそな銀行ATMを通り過ぎて、突き当たりを右に曲がったところに入口があります!

 

南海堺駅にマクドナルドが帰ってきてとても嬉しいですね!

人通りもわりと少ない場所にあるので、ゆっくりできそうです。

待ち合わせなどにも使えてとても助かりますね♪

『マクドナルド南海堺駅店』ぜひ行ってみてくださいね!

 

マクドナルド南海堺駅店
住所:大阪府堺市堺区戎島町3-22-1
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。