【祝オープン】堺市中区・新鮮で安全無添加にこだわった『おいしい塩ラーメン波の花 堺店』がオープンしました!:

ラーメン好きな皆さん、お待たせしました。

堺市中区・平井に安全無添加にこだわった

『おいしい塩ラーメン波の花 堺店』が9/2にオープンしましたよ!

関連記事:【新店情報】※一部訂正あり 堺市中区・70種類の自然食材の恵み!『おいしい塩ラーメン波の花』がオープンするみたい!!:

 

子どもも食べられることにこだわり、新鮮で無添加の国産の食材だけを使用することにしたそうです。

その結果、お子様からお年寄りまで安心して食べられる、化学調味料が入っていないおいしいラーメンが完成しました。

大人気の70種類もの自然食材を使用して作ったゆずの香りが爽やかな『天然塩らーめん』、

通常の2倍の熟成した「再仕込み醤油」を使用した『熟成醤油らーめん』、

芳醇な味噌の香りが広がる『芳醇生味噌らーめん』など、おいしいらーめんがラインナップされています。

駐車場もとても広くてありがたいです!!

泉大津美原線沿いでとても便利な場所です。

ぜひ、一度食べに行ってみてくださいね。

 

おいしい塩ラーメン波の花 堺店
住所:大阪府堺市中区平井735
電話番号:072-276-4644
営業時間:11:00〜20:00
※緊急事態宣言中は営業時間が短縮になっています。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。