【祝オープン】堺市堺区・パリパリ新食感♡たい焼き発見!!翁橋町に『たいとタピ』がオープンしていますよ!:

堺市堺区・翁橋町に新店情報です!

パリパリ新食感のたい焼き&タピオカドリンクが楽しめる♡

『たいとタピ』10/14オープンしました!

店内はゆったりと座席がとられていて、開放的でオシャレな空間です。

テイクアウトはもちろん、イートインもできますよ♪

バターチキンカレーやパスタ類などなど、イートインメニューも豊富にご用意☆

たい焼きの材料は生地も中の具材もオーナーがこだわりまくって厳選したもののみを使用されているそうです。

儲け度外視のクオリティーを追求したたい焼きなんだとか!

たい焼きの生地は2種類あって、白いたい焼きはモチモチ食感。

そして注目はクロワッサンたい焼き!!

生地の表面にほんのりザラメがついていて、パリパリザクザクの食感を楽しめる、まさに新食感のたい焼きですよ♪

どちらも生地から中身までお好みをチョイスしてから焼き上げてもらえるので、出来立てホクホクのたい焼きが楽しめますよ~!!

場所はフェニーチェ堺のすぐ近くにあるグランキコーナ堺店の目の前にあります。

お近くへお出かけの際はぜひぜひ新食感のたい焼き、味わってみてくださいね(^^)

 たいとタピ
住所:堺市堺区翁橋町1-6-16 1F
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。