【祝オープン】堺市中区・子どもも大好き!食卓華やぐ手巻き寿司専門店『美華寿司』がオープンしました!:

堺市東区・東山にテイクアウトの手巻き寿司専門店

『美華寿司(みかずし)』11/6オープンしました!

関連記事:【新店情報】堺市中区・東山にテイクアウトの手巻き寿司専門店がオープンするみたいです!:

『美華寿司』は、熊本県にあるオーナーのご実家のお寿司屋さんの味を堺の地で再現したい!という想いで2号店としてオープンされました。こだわりがいっぱいつまった手巻き寿司が味わえますよ~♪

ネタは市場直送の『生』の魚を使用。シャリは五つ星お米マイスター監修のササニシキ、海苔は有明海産を使用し、激選素材のみで作られている手巻き寿司です♪

お店イチオシは『(生)本マグロ』『中とろ』などの生本マグロを使用した手巻き寿司!

冷凍物とは全然違うマグロ本来の味を存分に味わえますよ~!!

その他、『五郎藤』うなぎを使用したうなきゅうや、柔らかい食感が人気のイカ、子供も大好きサーモンなどなど、種類も豊富です。売り切れ次第閉店されるので、お目当てのネタが無くなる前に早めの来店がオススメですよ!

老若男女、みんな大好き手巻き寿司☆

クリスマスなどのパーティーシーンにもいいですね(^^♪

美華寿司
住所:堺市中区東山963
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。